Topps 2021 UEFA Champions League – Japan Editionを2箱買って開けてみました

スポーツカード

いつからか日本でもよく聞くようになった「ブラックフライデー」
今年もそのセールが各所ではじまるようで、イオンでは予約販売会なるものがやっていました。

そこで見つけたのは、

UEFA Topps 2021 チャンピオンズリーグ 日本版のボックスでした。
(↑の画像はTopps Japanの公式HPから)

イオンでカードボックスが買えるなんて嬉しいですよね。
ブラックフライデーだと安く買えるけど、そうじゃなくても普通に売るようになったんだ、
という認識で、週末に近くのイオンへ行ってみたんですが、
それは間違いだったようです。

はい、予約販売だけの特別企画だったようです(苦笑)
先走ってしまいました。

 

とはいえ、買う気満々で行っていたので、その気持も収まらず、
その場でAmazonを開いて、ポチりました(笑)

こういう時にAmazonは良いですね。
翌日夜には購入した2箱がすぐに届きました。

 

開封結果は以下の通り。

1箱目の光ったやつと、そのベースカード。

 

2箱目はこちら。

 

期待したような低シリのものは引けなかったものの、
ベリンガムの150シリが出たのは良かったですね。
黄色に光るベリンガムは良い(少し負け惜しみ感もありますけどw)

 

追加してしまおうかなーと思ってAmazon見てみたところ、
一時的にかもしれませんが在庫切れに。

楽天ではいくつかのショップで買えるみたいです。


日本版というのが関係しているのかどうかわかりませんが、
目立つ初期キズとかもなく、しっかりしたカードの印象ですし、
サインカードはなくてもこの価格で開封楽しめるのは良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました