2022開封初め 海外サッカー福袋@ミント梅田

NEWS 他

みなさま、明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルの通り、今年の開封初めとなったのは福袋でした。

帰省から大阪戻り、予定の空いていた1月3日午後に、
家族の買い物とあわせて梅田へ。

特に予定はなかったんですが、せっかくだからとミント梅田さんにも立ち寄ってみました。
子どもを近くのキディランドに連れて行かなかったら、出費はなかったかもしれませんね(苦笑)

店舗に入ってみて、奥のスペースに並べられているのを発見しました。

DAZN

2022ミント梅田での福袋ラインナップ

こちらは野球関連の福袋

 

右にNBA、左にサッカーとNFLのパック

主なところでは、プロ野球福袋が20,000円、NBA福袋が80,000円とあり、
サッカー関連では海外サッカー福袋が60,000円と、Jリーグ福袋が15,000円でありました。

詳細はこちら。

  • 海外サッカー福袋 60,000円
    (100,000円以上分の未開封ボックスをランダム封入)
  • Jリーグ福袋 15,000円
    (2021JカードorJカードUPDATE+Jリーグチームエディションをランダム2ボックス)

お得感と大化けの可能性を考えると、気になるのは海外サッカーの方でした。

福袋の購入と、中身チェック

一旦離れて当初予定の子どもたちとのキディランド買い物中に行ったんですが、
どうしようか、頭はこのことばっかりに😁

そして15分後ぐらいに、ミントに戻って思い切って購入してきました。

購入直後。まだ右上に値札ついてますが、
ここで剥がしてから家族と合流しました。。。笑

袋の中身は、このラインナップでした!

左上から

  • 2020-21 PRIZM PREMIER LEAGUE SOCCER CEREAL BOX EDITION ※2,320円?
  • 2020-21 TOPPS TEAM SET JUVENTUS ※3,480円
  • 2021-22 DONRUSS SOCCER ※47,995円
  • 2020-21 PANINI MOSAIC UEFA EURO 2020 ※28,798円
  • 2021 TOPPS BUNDESLIGA FINEST ※28,512円

となっていました。
※の価格は、ミントモールで確認してみたものです。
一部違うかもしれませんが、合計111,105円相当 でした。

ボックス開封結果

一気にボックス開封できる機会ということで、
緊張感を持ちつつ楽しませてもらいました。

 

が、、、

 

結果はイマイチでした(苦笑)

個人的にはブルーノ・フェルナンデスのサインは良かったですが、
大当たりと自慢できそうなのには出会えず。

最近はボックス単価が上がっていて、なかなかまとめて開封する機会もなさそうなので、
今回はちょっとリッチな気分で楽しむことができました。

来年また同じものの購入を狙うかどうかはわかりませんが、
運試し的に手を出すのはアリだと思ってます。

2022年のスタートは快調とはいってませんが、
今後良いことがあるはず、と信じて進んでいきます!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました