【Toppsジャパンから初購入】Topps Baseball 2022 series1【大谷翔平カバー】

スポーツカード

人気でなかなか買えないという情報を聞いていた中で、Toppsジャパンからの直接販売があるという情報をツイッターで入手。21日夜9時からの1アカウント1パック限定販売ということだったので、チャレンジして、無事購入できました。
しかも翌日午後には発送してもらえるという迅速対応。ジャパンオフィスができたメリットを感じることができる購入で、23日には届きました。

DAZN

商品到着と開封結果

迅速発送のおかげですぐに手にできたのが違和感ありましたが、
せっかく届いたので開封しました。

届いた箱を開けてみると、商品以外にも各2パックのおまけ付き。
これで出たカード(特にF1)がどうだったのかは、確認中です笑

まずは、シルバーパックの中身から。

続いて、レギュラーカードのお気に入りあたり。
日本でも有名どころの選手とか、J.D.マルティネスのショートプリントもありました。

次に、今回出てきた大谷翔平が写ってるカード。

今回はこれが目的だったとも言える購入だったので、レギュラーカードでも出るたびに嬉しかったですね。マエケンとのカードは、日本人以外には反応薄そうですが笑

最後にサインやシリアル関連。

サインはTrevor Rogersでした。

今回は大谷翔平がカバーモデルで、その記念ということもあって買ってみた感じです。
Jumboも気になったりはしましたが、高望みせず今回はこれで満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました