『Topps MLB Series 1 NFT Collection』は4/20より

NEWS 他

明け方にToppsから、メールが来ていましたね。
話題のNFT(ノンファンジブル・トークン)について。

カード収集の新時代!とあります。

ここに貼られたリンクが、以下のページになっています。

Home
The most proven Web3 ecosystem for gaming and NFTs.

カードを買ったり、売ったり、トレードしたりというのを独占的に行うというプラットフォームということのようです。

販売される内容については、まずは以下のパックを買うということになるみたいですね。

他にも、先行パック的なやつがあったみたいですが、
すでに1万人に達してしまって、もう買えない?みたいです。(間違ってたら指摘ください…)

これはもっと早く見ておくべきでしたかね。。。
サービス開始の特別パックであれば、サービスもすごそうだし。

今回のToppsのNFTは、「WAX」というブロックチェーンを使うようで、
リンクされているWAXのページを見ると、
『THE KING OF NFTs』と大々的に表示されていて、NFTに強いようです。

Home
The most proven Web3 ecosystem for gaming and NFTs.

実際買ったりするかどうかはわかりませんが、以下からWALLETの作成だけしてみました。

WAX Cloud Wallet
The WAX Cloud Wallet is the easiest way to create, use, and manage an account on the WAX blockchain.

日本での盛り上がりがどれぐらいになるのかわかりませんが、
情報収集はしてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました