Topps UEFA Champions League Gold 2021のボックス開封

スポーツカード

昨年購入して、到着を心待ちにしていた『UEFA Champions League Gold 2021』が、Topps UKから届きました。

DAZN

販売時期は昨年11月

製品の紹介ページはこちら。
売り切れで買うことはできませんが。

確か1人1ボックスしか購入できない条件付きだったと記憶しています。

買ったのはいつだったかなーと振り返ってみたら、去年の11月23日でした。

比較的安価の割に、良さげなカードが入っていそうだったので、期待を膨らませてました。

いざ開封。カードはデザインが良くて、状態も非常に良いです

到着した現品がこちら。箱の裏面に、概要が書かれていました。

チェックリストはこちらに。
https://uk.topps.com/amfile/file/download/file/607/product/326722/

ここにある名前を見ると、まずまずのメンツですし、
↓の1/1のデュアルオートを引いちゃったらどうしよう、なんて勝手な妄想をしてました。

果たして、その結果は・・・

はい、今回の開封結果はこちらです。

ペッシーナのサインと、デブライネの49シリ。
チャンピオンズリーグに出ているクラブ限定ということもあり、そんな小当たりはないんじゃないかと勝手に思っていて、そろそろ大物の自引きを目論んでいましたが、遠く及ばずといった結果ですね。

今年に入ってから、なかなか自分の期待を上回るような引きがなくて辛いところですが、
ペッシーナの今後の飛躍に期待しつつ、次に切り替えて新たなトライをできればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました