FUTERA Fans’ Selection Edition 2の購入と開封まで

スポーツカード

2022年1月末に発売された『futera Fans’ Selection Edition 2』を購入したので、その結果報告です。

発売時のページはこちら。
購買意欲をそそられる内容でした。

Product Page | Futera

チェックリストはこちらのリンクに

Futera | Fans' Selection Checklist Edition 2
The complete checklist to the Futera Unique World Football Fans' Selection Edition 2 Collection featuring Insert and Autograoph.

どのタイミングで売り切れになったかわかりませんが、
この時は比較的スムーズに買えたと思います。

1パック$49.00で、2パックで$98.00。
送料分の$7.00と合わせて合計$105.00での決済。

DAZN

遅延を繰り返し、到着まで8ヶ月要すことに

注文できたのは良かったものの、今回は届くまでに時間がかかりました。

メールの履歴を確認すると、注文から約4ヶ月後の5/23に、こんなメールが届きました。

We appreciate that you’re eager to get your cards in hand, so we’ll do our best to get your order shipped as soon as possible!

早く手にとってもらいたいから、できるだけベストを尽くします!的な

続いて7/27には、
丁寧な長めの文で、遅れて申し訳ないという感じのメールを受信。

8/29には、住所確認のメール。
今更か!と思わず突っ込みたくなりましたが笑

そしてようやく到着しました。
9/29だったので、注文から実に8ヶ月!

開封結果

今回の2パックの開封結果はこちら。
(1パック3枚入り)

大当たり!と言える引きはありませんでしたが、
フェルナンド・トーレスとマルコ・ヴェラッティのパッチ(005/006)はいいですね。

ユーロ2020予選のボスニア・ヘルツェゴビナ戦のゲームジャージーのようです。

海外からネットで買う場合は、到着時点では売り切れてて追加購入できないのが残念なようではありますが、お財布的にはありがたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました