2021Jカード チームエディション ヴィッセル神戸を購入

スポーツカード

買おう買おうと思いながら発売直後に購入できず、
後回しになっていた、

【2021 Jリーグ オフィシャルトレーディングカード チームエディション・メモラビリア ヴィッセル神戸】

を1ボックス、ようやくゲットできました。

こないだミント梅田に寄ってみたら売り切れで、
その後も見つけられていなかったことで、より欲しさが増してたんですよね。

オフィシャルショップではパックの販売はしてるみたいですが、
ボックスは見つけられず。
https://store.jleague.jp/club/kobe/item/P0000049211/

見つけたのは、東京出張中でした。
1泊2日で行っていて、1日目の夜に上野アメ横のディスカウント二木さんに駆け込みで
寄ってみるも、ここでもボックス在庫はなし。

もうどこにもあんまりないのかなーと思っていたんですが、
2日の昼、秋葉原を通った時にダメ元で立ち寄ったミント秋葉原(イエローサブマリン)で、
購入できました!

7,920円/ボックス
ようやく手に入れられました

買ってからは仕事で時間も場所もないし、ということで、
家までの我慢、と思っていたんですが、待ちきれなくなってしまいました。。。

やってしまいました、はじめての新幹線開封。。。
今はまだ乗客も多くはなくて、隣も相手いたし、まあ良いかなと思って。
多少の恥ずかしさもありましたが、周りはみんな寝てました(笑)

 

そんな中での開封結果は、こんな感じでした。

直筆サインは1枚で、MF櫻井辰徳のルーキーカード。
今やっているU-22代表には郷家友太とともに選出されていながら
負傷離脱となってしまいましたが、トップの試合に出場もしている有望株ですかね。

イニエスタやフェルマーレン、代表クラスの選手を楽しみにはしていたものの、
まずまずの引きだったかなと思ってます。

秋葉原で「1箱だけで良いですか?」と聞かれたのを思い出して、
もう1箱いっちゃっても良かったかなーとは思いましたが(笑)

 

昔買った2009年のやつはまだ売ってるんですね。
これは良い思い出あるから、また買ってみても良いかも。
安くなってますし。


コメント

タイトルとURLをコピーしました