Sorareページの大幅デザイン変更が実施

SORARE

GW211のチーム設定期間が始まった10月19日19:00(日本時間)から、
Sorareのwebページのデザイン変更が実施されました。
公式Twitterからもアナウンスが。

具体的にどう変わったのかというと、
これまでは”Global All Star”や”Champion Asia”のように、
リーグを選んでからD1~D5のDivisionを選んでチーム設定をする形でしたが、
今回からは、Limited、Rare、Super Rare、Uniqueといったカードクラスを選んで、
それぞれのリーグを選択するようになっています。

Super Rare中心のリーグを選ぶ画面

 

こちらはRare中心。ここが今の自分にとっては一番使うところになりますかね

 

報酬ページもサイドバーから別ページに飛ぶようになりました。

リーグごとの参加者、ETH総報酬、カード報酬数が一覧で見られるようになっています。

 

気にしていたのは、これまで恩恵を受けている人も多く、
一番得やすい報酬である、All Star Division4のスレッシュホールド。

新しいリーグでは、「RareのAll Star」ということになりますね。
そこの報酬詳細を見ていくと・・・

 

ありました、しっかり一番下に、
205pr超えと、250pt超えで得られることが。

ただ、0.01ETH、0.02ETHの記載がないのは不安なところ。。。
大盤振る舞いなところはあると思いますから、改悪になる可能性もあるだろうなと
多少覚悟はし始めてますが。。。

 

デザイン変更の主なところはこのような感じです。
すぐに慣れるとは思いますけど、せっかく変えるなら、
Live試合の選手の情報をもう少し見やすくしたりして欲しかったなーというのが個人的な感想です。

 

【後日追記】
「Rare All Star」のスレッシュホールド報酬ですが、205pt超えで0.01ETH、
250pt超えで0.02ETHというのは変更なく維持されています。

ETH自体のレートも上がり方向でもありますし、
どこまで維持されるかわかりませんけど、ずっと残してもらいたい報酬ですね。

↓Sorareの登録は↓こちら↓からどうぞ!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました