2022 PANINI PRIZM FIFA WORLD CUP QATAR SOCCER HOBBYを2パックだけ…

スポーツカード

W杯では日本代表が優勝経験国であるドイツ、スペインを撃破するという大躍進。
その波に乗り、立ち寄ったショップでつまんでみました。

『2022 PANINI PRIZM FIFA WORLD CUP QATAR SOCCER HOBBY』

1パック5,400円(税込み)ということもあり、今回は2パックのみ(苦笑)

1ボックス12パックで、1ボックスに直筆サインカード1枚ということなので、
1/6の確率です。

DAZN

開封結果:渋い感じでした

開封結果はこちら。

まず1パック目。

今大会でも活躍しているイングランド代表ジュード・ベリンガムはいいですね。

2パック目です。

アントニーのブルー、
ヴィニシウス、フィル・フォーデンあたりのベースは良かったです。
個人的にはUSAのリカルド・ペピのRCも嬉しいところ。

やはり2パックで大当たり、というのは甘かったですね笑
記念開封ということで、今回はこれで我慢しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました