NBA TOP SHOTで2日連続パック購入&開封

スポーツNFT

週末は、金曜早朝と土曜朝にNBA TOP SHOTのパック開封。以前からを知らないのでわからないところはありますが、参加した時のイメージではベースパック開封の機会すらなかなか得られない感じだったので、それからするとチャンスは増えていますね。

先にあったのは、「Hustle and Show(Drop2)」というセットで、
これは最近あった事前予約制のものではなく、購入権利を持っていれば、
発売時間から列に並んで、順番が来たら買えるというものでした。

今回の購入条件は、”Collector Score”が20以上のコレクター。基準時点でのポイントは224ありましたので、購入できました

そして今回購入したパックの開封時の画面動画を撮ってみました。
ちょっと切れてますが、こんなイメージです。

$14のパックでCommonばかりではありますが、
Limited Editionの数量限定版も。

 

続いては、Base Set。
こちらは事前予約しておけば、週末の間に買えますよというパターンのものでした。
日本からでも夜中や早朝に起きて並ばなくても良いので、とてもありがたいです。
(興奮度はちょっと減ってるかもしれませんが。。。笑)

$9.00で3モーメント入り。
同様に開封動画を。

今回の2つのパック開封もあり、手持ちのモーメントは27に増えました。
レアなパックへのチャレンジが近づいてきているか?というのがモチベーションになっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました