6分で完売のPanini NBA NFTを2パック購入!

スポーツNFT

日本時間で7月14日に日付が変わると同時に発売だった、
『2020-21 Panini NFT Blockchain NBA Hoops High Voltage Insert Pack』購入にチャレンジして、
初めての購入に成功しました。

プレリリースのパックから何度か挑戦してきましたが、
購入希望者のアクセス殺到で、これまで繋がる気配すらなかったので、
今回も期待薄で、「一応やってみるか」ぐらいでチェックしてみました。

最初はいつも通り、接続できる雰囲気もなく。。。

今日も無理だろうなーと思っていたら、突然違う画面に。

いくつかの確認を経てというよりいきなり買えた感じでした!
今回ゲットできたのは2パック。
つながるなら10パック設定にして手続きしておけば良かったなと。

アプリのUnopened Pack項目にも反映されました

しばらくして、購入確認のメールも受信。

 

そして、早速開封してみました。
以下はアプリからの開封イメージです。

なんと、初めての開封の最初に出てきたのがLuka Doncic!
ドンチッチのレアを引けるとは思っていなかったので、これは嬉しいですね。
続いて、ベースの2枚。

Patty Mills

Christian Wood

次に、2パック目を続けてオープン。

High VoltageのレアカードはBen Simmons

Malachi Flynn

Jalen Smithのベース。

今後も継続的にパック販売は行われるスケジュールですが、
発売時間に備えていたからといって買えるわけではないという状況は続きそうなので、
今回買えたことをまずは喜びたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました