2分完売パックやベースパックなど、Panini NBA NFTをいくつか買ってみた結果

スポーツNFT

Panini NBAのNFTへのチャレンジは、懲りずに続けております。
ここでは最近買えたものをご紹介します。

まずはパッケージ画像無しで恐縮ですが、
RJ HAMPTONのレアカードです。
これはレアパックに入っていた1枚ですね。149枚限定

ルーキーカード(RC)でもあり手元(ではなくクラウド上?笑)に置いておきたい気持ちもありましたが、初のオークション出品もしてみたいという思いもあり、既にオークションで落札され、出ていきました。

  

次に購入したのは、PRIZMベースパックです。
これは購入制限は特になかったようです。
ベースカードのみだったこともあり、1パックだけつまんでみました。

特に何か出ることはないだろうなーと思っていたんですが、
ここで八村塁!

ベースカードでも嬉しかったですね。

 

続いて購入したのは、今回のアップの主役とも言えるこのパックです。

『PRIZM FLASHBACK』

1パック$15のものだったんですが、購入は一瞬の嵐のような雰囲気でした。
日本時間24:00(0:00)で日付が変わった瞬間の発売だったのですが、
接続直後からアクセス殺到していることを感じさせる動き。

2パックがカゴに入って、何とか購入までいけましたが、
かなり奇跡的だったようですね。

左上の時間が示す通り、3分経過前には完売。。。
恐ろしいまでの人気の中、よく買えたもんです。

 

そしてそんなパックの開封結果が、こちら。
レアカードの2枚です。

Jayson Tatumと、

Luca Doncic!
ドンチッチは先日に続いて、別カードでの2回目です!

 

なかなか良い引きで良かったなーと喜んでいたんですが、
後で気づいたら、発売前の告知画像の中の2枚を引けていたようです。

今回は500枚限定のカードではありますけど、
ここから2枚というのはなかなかうれしいですね。

 

ちなみに今回は、PCのブラウザからではなく、
Paniniのアプリから接続しました。
どちらが早いのかはわからないけど、loadはアプリのほうが早いような?気がしますかね。

良い方法が見つかるようであれば共有します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました