続・TOPPS MLB NFT オープン初日のパック購入あと一歩まで迫りながらも届かなかった敗戦記

スポーツNFT

プロモカードでGolden CoinをもらったTOPPS NFT COLLECTIONの本番は、
日本時間4/20から日付を跨いだ後の4/21午前2:00。

早く寝て起きるか、起きっぱなしで待つかを悩んだ末に、
そのまま待つことを選択しました。(その間、プロモカードゲットまでを書きながら)

そして迎えた午前2:00(日本時間)。
数分前からの緊張感の中、時間になると同時にアクセスを開始しました。

しかし、アクセス集中によりなかなかつながらず。。。
予想通りとはいえ、ここまでの重たさで、しかも順番待ちなしというので早々に厳しさを感じる状況でした。

そうこうしているうちに、開始時間が30分遅くなるとのリリース。
なかなかスムーズな立ち上がりとはいきませんでした。
夜中の2:00からの30分ディレイというこちらにとっては、結構きつかったです。。。

とはいえ寝るわけにもいかず、さらに30分待って参戦。

 

 

しかし、結果的に最後までクリアして買えるまでには至りませんでした。

こんな感じでカートに入れて、この次のクレジットカード入力ぐらいまでは
何度も何度もいったんですが、その次でエラーで決済まで届かず。

そうこうしているうちに、完売となった模様。。。

もう無理だろうと判断して、3:30ごろに寝ました。
(翌日在宅勤務で良かった。。。笑)

途中でエラー画面になったけど、実は買えていたんじゃないか?と思って
翌朝チェックしてみましたが、反映されているものはゼロ。

初回でのパックゲットはできませんでした!
次回以降を楽しみに、ウォッチしていくようにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました