NBA Top ShotのMarketplaceで、初めての実績

スポーツNFT

先ほど、NBA Top Shotからこんなメールが届きました。

あまり触れてはいなかったのですが、保有モーメントのいくつかをMarketplaceに出品していて、
そのうちの1つが売れたようです。

このメールだけだと、どれが、いくらで売れたのかはわからないので、
ページに飛んで確認してみました。

ログインして、右上のアラームのところから入ると、
My Activityのこのページへ。

ここに「Your Moment was sold」とあるので、やはり売れたようですね。

さらにクリックすると、詳細がわかりました。

Isaiah Hartensteinのダンクモーメントを、USD6.0で出品していたものが購入されたことがわかりました。

これは自分自身がよく知らないで選手で、試しに出品してみようと出していたやつですね。
価格付けも、その時に一番安く出品されていたのに合わせたと記憶しています。

NBA Top Shotに関しては、レアなモーメントを入手するハードルが高めで、
一定以上のお金を使わなければコレクターポイントが上がらず、
購入条件を得ることができないので、世間を賑わすような大きな金額での売買は遠い世界のことな感じですが、それでも初めて買ってもらえたことはちょっと嬉しいですね。

他にもいくつか出してみようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました