発売されたPanini 2021 Prizm Baseball NFT Silver Parallel Packの購入と開封結果

NEWS 他

PaniniからのメールやTwitterでの告知で興味を持っていたPanini NFTのBaseballカード。
日本時間8/27の0時に発売ということで、チャレンジしてみました。

この告知画像によると、1パック3枚入りで、
そのうち1枚がシルバーパラレル、2枚がベースカードのようです。

日本時間で日付が変わると同時にアプリからアクセスを試みましたが、
今回も最初はなかなかつながらず。

1パック$15です

それでも2分経過したぐらいで購入完了。
購入済み未開封パックとして、表示されるようになりました。

アクセス多いことで開封もすぐにはできませんでしたが、
しばらく待ってつながりました。

今回の開封結果は以下の通り。

 

狙いは大谷翔平だったんですが、まあそんなうまくはいきませんよね。。。笑
6枚中4枚がルーキーカード(RC)だったので、彼らの活躍を期待することにします。

FANATICSとMLBの契約の件もありますし、
物理カード含め、PaniniやToppsが今後どう力を入れていくのかというのは
気になるところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました