Sorare 9月の結果とこれまでの投資額を公開します

SORARE

最近の結果をまとめて報告します。
また、参考まで、これまでのSorareで購入した金額を公開します。

DAZN

GW #197: 31 Aug-3 Sep 2021結果

この週は試合のある選手カード少なく、とりあえず参加してみただけで終わりました。。。

※Sorare Dataの画面コピーです。
 ここではないですが、順位が緑色に表示されていたら何らかの報酬獲得です

 

GW #198: 3-7 Sep 2021結果

ここも残念な結果で特に何もなし。。。

 

GW #199: 7-10 Sep 2021結果

Twitterにも書いた通り、キャプテン設定の丸橋が欠場が痛かったですが、
0.01ETHを拾うことができたという結果でした。
失敗あっても0.01ETH得られるのは大きいですよね。

 

GW #200: 10-14 Sep 2021結果

ここでは250ptにはもう少しで達しなかったものの、205ptはクリアして0.01ETH獲得。

Champion Asia D5では3選手の活躍で報酬(コンサドーレの青木Limited)を得られました。

GW #201: 14-17 Sep 2021結果

報酬ゼロの残念な回でした。

GW #202: 17-21 Sep 2021結果

正直複数のリーグで上位を狙えると思っていた抜群の立ち上がりだったんですが、
終わってみれば0.01ETHのみ。
ありがたいっちゃありがたいんですが、期待度を勝手に膨らませていただけに、
ちょっと惜しい週でした。

GW #203: 21-24 Sep 2021結果

GKをCommonにした中で205ptをクリアできたのでまずますでした。

Teir 3ながらカード報酬をゲット。

この試合に向けて買っていたGKが不出場という失態がありながら、
ギリギリのカード報酬。156位まで報酬という中で、最後尾をゲットという、
ある意味記念すべきGWになりました笑

GW #204: 24-28 Sep 2021結果

あと4pt弱足らずで0.01ETHに終わったのは残念ですが、
それでも連続して報酬もらえたのは良かったです。

これはTwitterでも書いた通り、家長さまさまでした。
Teir 3 Limitedギリギリかなーと思いながらDAZN観戦していたら、
終了間際に絶妙アシストで決勝点。
Sorareやりながらの観戦で興奮する一瞬を迎えることができました!

欠場選手がいたり、満点の100点を叩き出した菅原由勢を使っていなかったりと
反省も多いGWでしたが、地道にLimitedカードを増やせたので良しとします。

また、このGWから、Starter League Rookieが、再開放されて参加できることに。
3位以内以外はCommonしかもらえませんが、参加すればカードがもらえるということで、
GK狙いで参加。今回は見事に狙い通りGKカードをもらうことができました。

Guillaume Dietsch(ベルギーリーグ RFC Seraing)は20歳のレギュラーGKのようで、
選手不足の際にD4投入できそうです。

これまでの累計投資額

どこまで参考になるかわかりませんが、
とりあえずこれまでにSorareに課金した金額をまとめてみたところ、

507,775円

でした。

他からEthereumを入金してということはしておらず、
すべてクレジットカード決済で購入した額となります。
ドル決済した後、日本円で請求を受けた金額です。
報酬やカード売却で持っていたETHを使って購入した分は含んでおらず、
自分の手元からSorareに外からのお金を入れたものに限ります。

ETH-$レートの動きもありましたが、個別取引のレートは割愛します。

好結果出されてる方に比べるとだいぶ少ないと思いますが、現状としてご報告します。


財政的にそんな余裕あるわけでもないので、まずは投資分を回収できるぐらいに持っていきたいところです。
投資すればしただけ報酬を得やすいというのはわかっていることではあるんですが、
直近はこれぐらいの規模感でチャレンジしていければと考えています。

↓Sorareの登録は↓こちら↓からどうぞ!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました