Sorare 10月の結果報告

SORARE

11月に入ったので、10月の結果を報告します。
今回は、GW205~GW214までですね。

DAZN

GW #205: 28 Sep-1 Oct 2021

ミッドウィークのこのGWは3つのみの参戦でした。

GKがDNPとなりながらも、All Star LimitedでTier3カード獲得。
報酬カードはこちらでした。

GW #206: 1-5 Oct 2021

多めに参加してみるも、結果はRare All Star D4で205pt超えの0.01ETHオンリー。

下のリーグもあと4.44ptまではいくも、
報酬には届かずでした。

Twitterで悔やんでたのはこれですね。
イニエスタが最高のスタートダッシュで期待膨らんだんですが、
その後が続かずでした。。。

GW #207: 5-8 Oct 2021

ここは参加しただけの結果ですので、スルーしましょう(苦笑)

GW #208: 8-12 Oct 2021

このときは一つだけ参加。
使える選手少なく、Commonも使って0.01ETH獲得がようやくでした。

GW #209: 12-15 Oct 2021

ここも同じく0.01ETHのみ。

田中碧ではしゃいで失礼しました笑

GW #210: 15-19 Oct 2021

All Star D4で久々の300pt超え。
しかし結果は0.02ETHでなかなかカード報酬得られずが続きます。。。

あと4.58pt足らずでした

アジアD4では一瞬1位も体験できたんですが、
喜びは束の間でした(苦笑)

 

GW #211: 19-22 Oct 2021

はい、ここも何もなかったのでスルーします。。。
外れまくって0ポイントまで(苦笑)

GW #212: 22-26 Oct 2021

いろいろ出場しながらも、0.01ETHがやっと。
中途半端に手を出してるのが裏目に出る戦いが続いております。
一極集中で勝負するのがやっぱり良さそうです。

GK交代がここまで裏目に出るとは。
アヤックスのPasveerを手放すタイミングが早すぎたようですね

GW #213: 26-29 Oct 2021

ここも無駄に出場しただけという結果に。

GW #214: 29 Oct-2 Nov 2021

ここでようやく久しぶりのカード報酬でした。

D5での報酬で価値がそれほど高いわけではないとはいえ、
やっぱりカードでもらえるのは嬉しいですね。

ここで0.01ETH獲得。

ここでもらった報酬はこちらでした。

10月を振り返って

振り返ってみると、10月は結構試合があったにもかかわらず、
Common以外だとLimitedの2枚と0.07ETHだけでした。

反省点はやはり、GKと欲張って多くのリーグに登録したことですね。

GKは、アヤックスのPasveerを売る時期が早すぎました。。。
約$500で入手した土居聖真のSRとのトレードで入手したカードが、
$1,000ぐらいに成長してくれたまでは良かったんですが、
その入れ替えで加えたレイナが出場しなかったり、失点多かったりで。

アヤックスは長期出場停止になっていたオナナが、
期間短縮で11月から戻れることになったようなので、
価格下落前にと早めに売ったんですが、その後まだ上昇してて、
$1,400ぐらいになってますね。
その後も安定してスコア出してるし、もう少し引っ張れば良かったなというところです。

出場リーグについては、先発確定じゃない選手でも並べて多くに出場するというのは、
良くないことが多いですね。
期待度の高い選手を順に、優先して使うのがいいんだと思います。
もちろん運良く活躍してくれればいいのですが、確率的には難しそうなので。

11月はもっと報酬得られるよう精進します!

↓Sorareの登録は↓こちら↓からどうぞ!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました