【2022Jリーグ開幕記念開封】ミント渋谷店10周年Jカード福袋

スポーツカード

2022年のJリーグ開幕を控えた2月15日、ミント渋谷店のTwitterが更新され、
10周年記念を迎えた記念に各種福袋が用意されるという告知がされていました。

気になったのは1万円のJカード福袋
2021年のJカード1ボックスチームエディションがランダムで1ボックスに、
おまけカード2枚という内容です。

ボックス価格で考えても安いということで、今季のJ開幕記念に購入してみました。

DAZN

Jリーグ開幕日に到着

2月18日に発送予定となっていた製品は、今季のJリーグ開幕日である19日に予定通り到着しました。

中身はこちら。

  • 2021年Jカード 1ボックス
  • 2021年柏レイソル チームエディション 1ボックス
  • 近賀ゆかり サインカード
  • 駒野友一 ジャージーカード(パッチ)

チームエディションが柏レイソルだったのは、個人的にはちょっと残念だった感じですが、
おまけカードの2枚はまずまずだったかなという感想です。

柏レイソル チームエディション開封

ガンバ大阪か横浜FCあたりだったらいいなーと思っていたので、ちょっと残念感はありながらも、
まずはこちらから開封しました。

なんと、最初の3パックでGEMとサインカードが!
その後は淡々と開封する形になってしまいましたが、GEMは良かったですね。

・クリスティアーノ GEM /75
・鵜木郁哉 直筆サイン

2021年Jカードボックス開封

次に、メインイベント?の2021 Jリーグオフィシャルトレーディングカードのボックス開封です。

複数サインが出るということで、ビッグネームを期待しながらの開封でした。

結果は、

こちら

・松本怜 サインカード
・遠藤康 サインカード
・岡西宏祐 サインカード

はい、とーっても微妙な結果に終わりました。。。苦笑

なかなか重苦しい結果になりましたが、ここから這い上がる気持ちで今年のJリーグに臨みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました