Topps社『Football Festival By Steve Aoki』を1ボックス開封

スポーツカード

ネットで購入していたTopps社『Football Festival By Steve Aoki』が郵便で届きましたので、
開封しました。

外箱はこんな感じで派手めです。

 

気になったのは、箱の状態。。。

左上の部分がしっかり潰れてしまっていました。
中に影響がないことを祈りながらの開封となりました。

箱を開けてみると、このように、銀色のパックが複数入っている形でした。

 

 

早速結果を出していくと、ベースの主なところはこのあたり。
東京オリンピックの日本戦でのプレーを観たばかりのペドリのRCあたりは出て良かったですね。

ちょうどバルサ退団が発表されたばかりのメッシのカードは
ベースとはいえタイミングがタイミングだっただけに、感慨深いものがありますね。

 

 

そしてインサートはグリーズマンでした。

3箱に1枚となっていたサインカードは引けませんでしたが、
グリーズマンの25シリということで、個人的には悪くはなかったかなと。

箱のダメージがカードまで届いていることはなかったので、助かりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました