Panini NFT Prizm NBA初日は購入できず

スポーツNFT

厳しい戦いでした。

初となるPanini NFT NBA Prizmの発売開始時間である
日本時間16日24:00(17日0:00)に向け、
ユーロを観ながらスタンバイしていました。

あと2分、のカウントダウンに緊張感高まります

そして、いよいよ時間になり、該当ページにwebサイトとアプリ両方からアクセス。

しかし、、、

簡単に繋がるなんてことはなく、クリックとタップの連打を続けます。

一度、このPマークのクルクルが長くなることがあって、「来たか!?」と思ったんですが、

エラーの手前というだけだったようで。

その後はシステムダウン→復帰を繰り返す中、
繋がる時にチャレンジをしてみましたものの、結果にはつながらず。

開始から1時間弱のタイミングで「All Sales Final」の表示。

残念ながらチャレンジ失敗に終わりました。

こんな中で誰も買えなかったということを期待もしましたが、
Twitterでは購入完了した人の報告がいくつか。相当な強運の人たちですね。

一方で、それ以上を大きく上回る多さだったのは、Paniniに対する辛辣なコメントが並んでました。

・CTOを解任すべきだ
・今までで最悪のローンチデーだった
・顧客を舐めてる?

といった雰囲気のメッセージが多数。

次は来週のGreenですね。
懲りずにチャレンジしてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました